CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

バル&リン(9) 2015/7/29

暑くなり、自分たちで涼しい場所を探して寛いでいる2匹。
でも夜、寝るときは家族の誰かの側で寝ています。
バルは主人の横が好きらしく皆が寝静まった頃、隣でのびーっと寝てます。
バレてますよー(笑)

リンは子供らと遊んでもらってます。
居ない日中はゆっくりしたり高いところに登り触られたくない時は上手く回避してくれます(^ω^;)
来月、避妊手術します。

バル&リン-32

バル&リン-33

バル&リン-34

バル&リン-35


バルくんとリンちゃんは本当に仲良しですね。
幸せ探し会で2匹の体格の違いに驚きました。
リンちゃんは中猫ぐらいのサイズですね。
避妊手術が無事に終わって良かったです。
またご家族で幸せ探し会に遊びに来てくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック