CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル&小梅&もぅ&ぷる(8) 2015/7/26

ごぶさたしてます~!
前回から一年経ちますので猫たちの近況をお知らせします。

ルルちゃん
体重は増加傾向にありますが、あいかわらずお顔整ってます~!

ルル-09

小梅ちゃん
優しくて人の言うことをよくわかっているので、人間の子供(1歳)が泣くと駆けつけてくれます!
お姉ちゃんしてエライのです!

ルル-10

もぅタン
結膜炎が良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
最近は目薬を持っているとすごい速さで隠れるようになりました(-_-;)

ルル-11

ぷるリン
とにかく太りました!
オマタの毛繕い、お腹が邪魔して届かないらしくコロンコロンしてしまいます(-_-;)

ルル-12

暑いですけど、おかげさまで、みんニャ元気にしています!
CCPの皆さんも元気が一番ですぞ!!
無理しないでいけたらいいんでしょうけどね。。。微力ながら応援しています。


こんにちは!
ルルちゃんは昨年は7.8キロでしたが、まだ成長してるんですね。
どこまで大きくなるのか楽しみです。
小梅ちゃんは人間の弟くんのお世話係りなんですね。偉いです。
もぅたんは結膜炎なんですね。
我が家の猫も飲み薬を準備しているだけでダッシュで逃げられます。
ぷるリンはお腹が邪魔でオマタのお手入れをしようとすると転がってしまうんですね。
その姿を想像しただけで笑ってしまいました。
まだまだ暑いですから、お互い夏バテしないようにしましょうね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック