CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(13) 2015/7/21

こんにちは。暑くなりましたね。超甘えん坊の陸斗です(=^x^=)

週1~2回来る人間の弟(大ちゃん)に嫉妬心メラメラで、大ちゃんをおんぶするとオレは抱っこだと・抱っこするまで鳴いて結局 私は前に後ろに倒れそうです(笑)

基本の食事はキャットフードですが、食パンにチーズ乗せて焼いたのが好きで、もらうまで「くれくれ~」と言ってるので少しあげちゃってます。
でも刺身は嫌いみたいで絶対に食べません。
陸斗は猫じゃない感じの子です…>_<…

最初は首輪がダメでゴムで作った腰輪から始まり手作りゴムの首輪を経て、手作りですがプロの方の作った首輪をネットで買いました。
迷子札も嫌がらずに付けてくれてます。
陸斗の成長を感じます(;_;)

M動物病院でワクチンと夏前にシャンプーをしてもらい、空兄ちゃんとたくさん遊んで食べて出して元気です。
また報告しますね。

陸斗-56

陸斗-57

陸斗-58

陸斗-59

陸斗-60

陸斗-61


陸斗くん、人間の弟くんにジェラシーメラメラですか。
自分を猫と思ってないですよね。
首輪は最初はゴムからでしたよね、覚えています。
普通の首輪が出来るようになって、本当に成長しましたね。
空お兄ちゃんは相変わらずイケメンで素敵です。
たまにで構いませんので、またキレイな写真と共に近況を知らせてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック