CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

れんげ&はっさく(蒼太)(11) 2015/7/19

新しい家族が増えました。はっさくと名付けました。
最初はうーとかしゃーとかしていたれんげもいつのまにか新入りさんの面倒をみてくれるようになりました。
すっかりお姉さんです。

はっさく-01

はっさく-02

はっさく-03


蒼太(あおた)改めはっさくくん、25年度卒業のれんげちゃんの弟になりました。
最初はウーシャーだったようですが、数日で仲良しになって良かったですね。
仔猫が来ると賑やかになりますよ~。
れんげちゃん、はっさくくんのお世話よろしくね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック