CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

サラちゃん(5) 2015/7/16

ご無沙汰しています。サラちゃんです。
噛みグセは少しずつですが良くなってきています。ccpのみなさんのおかげです。

サラちゃん-06

サラちゃん-07

この日は寝起きでこのポーズを5分くらいしていました。少しずつですが慣れてきてくれてるのかなー。

サラちゃん-08

サラちゃん-09

血便が出てしまったのでお薬と食事で治療しています。
ストレスを少しでも少なくしてあげられるように頑張ってます。また連絡します。


サラちゃんの噛み癖は改善してきてるみたいで良かったですね。
寝起きのポーズ、すっごくかわいいです♪
便の状態も早く改善するといいですね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック