CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(4) 2015/7/13

こんにちは

こんぶ&ふわコンビの近況報告です。

今回も、『こんぶ膀胱炎』でお医者さん通院報告となってしまいました。
点滴、注射、尿採取、薬、食事療法と、ありとあらゆる経験しました。
おかげさまで殆ど完治に近く、服薬が終わって症状が表れなかったら良いとのことで、もう一度受診に行きます。
元気で食欲旺盛この世のもの全部ごはんに見えているんじゃないかと思うほど(;^_^A


ふわちゃんはマイペース
目をキラキラまん丸にさせながら、じっと見つめられ「お母ーしゃん、遊んで」と言ってきます。
絶対抱っこはさせてくれませんが…

それがまたたまらなくイイ


CCPの会員さんに病院でお会いして、こんぶが大きくなった姿を見て感動していらっしゃいました。

ニャンコたちと出会えたのも会員皆様のおかげと感謝です\(^O^)/



ちなみに、先住猿のむんちゃんと仲良くしているので添付写真でお知らせします。

それでは、またご報告します。

こんぶ&ふわ-15

こんぶ&ふわ-16

こんぶ&ふわ-17

こんぶ&ふわ-18

こんぶ&ふわ-19


こんぶくんがM病院に来た時にお会いした会員さんは、私です。
こんぶくんは下半身が弱いんです、に大笑いしてしまいました。
笑ってはいけないんですが、こんぶくんは食欲はあるし元気もあるから、必ず良くなると思っていました。
まだまだ暑い日が続きますから、体調を崩さないようにしてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック