CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

コマサン(4) 2015/7/15

こんにちは!

すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

こまさんは元気です(*^^*)

益々甘えん坊になり、外出をして、帰ってくると、ずーっと私の後ろをついて回ります^^;
そして座ると腿の上にピトっ…笑

主人と息子は帰宅すると、先ずはコマさん。私的には先ずは手洗いをお願いしたいのですが…笑

そして息子とコマさんは正に兄弟。どちらが兄かは…(^^;;

主人はコマさんがダラダラしてると、太るぞ!と言って、ネズミのオモチャでトレーニング(^^;;

こんな感じで、コマさんのお陰で、皆癒されています!

また報告しますね(*^^*)

こまさん-04


コマさんは、仔猫の頃から人が大好きで甘えん坊で本当にかわいい猫でした。
今は里親さまご家族のアイドルですね♪
去勢手術後は太りやすくなりますから、ご主人がおっしゃっているように、たくさん遊んであげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック