CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

枇杷(4) 2015/7/8

こんにちは、枇杷さんご報告です。

雨陽気の続く薄暗い部屋で、枇杷さん、ダークなキャラクター磨きに余念がありません。
玉座からのメランコリックビーム照射に始まり、秘密基地に立てこもりのムッツリ電波拡散、鬼の形相で新ジャガにお仕置き、
丑三つ時枕元に現れて謎のスリゴロペロペロ攻撃、それらに飽きるとただひたすらのグータラモード…
と、こんな具合ですが、相変わらず快食・快便、、とても良い子で元気に過ごしています。
体重ケアのカリカリ少量分割摂取で、お腹周りがスッキリしましたし、あごニキビも出にくくなりました。
ごくまれに「ビビリ」が出る日があります(なぜかしら?)が、概ねごきげんさんです。
またご報告致します。
よろしくお願いいたします。

びわ-13

びわ-15

びわ-14

びわ-16


ダークなキャラクターでやりたい放題やってますね~、枇杷ちゃん。
体重ケアのフードが体に合い、ダイエットに成功、そしてあごニキビまで改善して良かったですね。
楽しくご機嫌に過ごしているようで嬉しいです。
姉妹の檸檬ちゃんも新しいお家に馴染んで元気にしているようです。
近々、更新しますね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック