CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ニギーくん(6) 2015/7/4

すっかり暑くなりました。

眠っている間も警戒を怠らない二ギーくんも、時折お腹を見せて寝るようになりました。
しっぽはしまってますね。

ニギーくん-17

仕事中の私の膝の上で、のんびり毛づくろい。見てると私も眠くなります。

ニギーくん-18

これまでは二ギーくんが先住に寄り添っていたのですが、先住の方から二ギーくんに寄り添うことも見られるようになりました。
(キジ柄が二ギーくん)

ニギーくん-19

ニギーくん-20

ニギーくん-21

また報告します。


ニギーくんがお膝にのっていたら、かわいくて仕事どころではなくなりますよね。
先住猫さんの方からニギーくんに寄り添うようになったということは、先住猫さんは家族の一員としてニギーくんを認めたんだと思います。
今年の冬は猫団子がたくさん見られるかも。
楽しみですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック