CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジュラ(4) 2015/6/30

こんにちは
夏用のベッドを献上しましたら
気に入って貰えたようでよく寝ています。


先日左手の様子がおかしかったので病院に行ってレントゲンを撮って貰いましたが異常無しでした。
どうも遊び過ぎると左手の調子が悪くなるようで
今は休みを挟むようにしながら遊ぶようにしてます。
体重もはかって貰ったら4.8㎏に…
重いと思ったら…


梅雨の気候は苦手のようで
雨の日は一日寝ています。
その分晴れると一日走り回っています。

ジュラ-09

ジュラ-10

ジュラ-11


ジュラくん、夏用のベッドでノビノビと気持ち良さそうに寝てますね。
4.8キロまで成長しましたか。大きくなりましたね~。
ジュラくんの前足は、保護猫部屋でも調子が良い時とそうでない時がありました。
遊ぶことが大好きなので、加減が分からず、やりすぎて足に負荷がかかってしまうのかもしれません。
おっしゃるとおり、休憩を挟みながら遊ぶのが良いと思います。
暑くなってきましたから、熱中症に気を付けましょうね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック