CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

元気(23) 2015/6/29

先日ご近所の方に頼まれて、断りきれず

子猫を1匹引き取りました。

でもとっても可愛いです。

6月30日 ナナ登場!(←ここをクリック)


新入りナナちゃん、かわいいですね♪
みいこちゃんは自分が末っ子でかわいがられていたところに、もっとかわいらしい女の子が来て、嫉妬してるんでしょうね。
手のかかる仔猫の方にどうしても目がいきがちですが、先住猫のことも忘れないで構ってあげてくださいね。
お分かりのとおり、時間をかけてゆっくりと慣らすことが大事です。
武蔵くん、ナナちゃんがみんなと仲良くなって、猫団子が出来るように見守っていてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック