CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(9) 2015/6/22

こんにちは。9回目の報告です。

毎日二匹とも元気にしています。

しゃが&えびね-33

しゃが&えびね-34

暑いので床でゴロゴロしていることが多くなりました。

今までプロレスが始まるとしゃがくんがしつこいのと力が強いのでえびねくんは最後嫌がって逃げていましたが、最近はえびねくんも結構やり返しています笑。体は小さいですが強くなりました。
しかしまだまだ二匹とも甘えん坊です。

しゃが&えびね-35

↑お客さんが帰ったあとは特に甘えん坊のえびねくんです。

しゃが&えびね-36

また二匹の報告します。


暑くなってきましたね~。
フローリングに猫がバタバタと行き倒れる時期がやってきました。
しゃがくんとえびねくんは兄弟でも体格差があり、体が大きいしゃがくんの方がどうしても強いでしょうが、えびねくんもやり返すようになったんですね。
偉いぞ、えびねくん。
2匹並んだ写真がとっても素敵です。
また仲良しの写真を見せてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック