CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

リリック(2) 2013/5/13

リリック君、耳の毛と背中の毛のハゲた部分も黒々とした毛が生えてきています。
ご飯も良く食べます(^^ゞうれしやな~♪
それと、2つ目のお部屋を解禁し、行動範囲もちょっと増え、走り回っています。
(8歳だけど子供みたい・・(^^♪)
この間、近所の野良オス猫君に窓越しに鉢合わせ、目の前でマーキングされてしまい、大興奮したリリック君は、部屋中を駆け巡りマーキング3か所してフンガフンガ怒ってました。
カッコ良かったです。

昨日気付いちゃったこと→リリック君の前歯!
下の歯、牙の右中心側にちょろっとあるだけであときれいに有りませんでした。。(^^ゞ
やはりお年のようですね。
大事にだいじに日々、美味しいものを食べたり居心地良くしあわせに暮らしたいって、あらためて感じてしまいました。

リリック-08

リリック-09


リリック君はシニア世代ですが、今どきのシニアは人間同様に若いです。
栄養状態が悪い時期がありましたので(保護前)、歯はその時に抜けてしまったのかもしれません。
飼い猫の寿命は延びていて、最近では20歳の猫もちらほらと見かけるようになりました。
リリック君も成猫式を目指しましょうね。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック