CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もずく&もみじ(8) 2015/6/16

こんにちは。
もずくともみじが我が家へ来て半年が経ちました。

2匹のは仲がいいのか悪いのか…
家へ来た頃は、不安からかずっとくっついていましたが、今では付かず離れずの距離を保っています。

性格の違う2匹に毎日癒されっぱなしです。
もみじは私が帰って来ると玄関で待っていてくれるし、もずくは常に私のストーカーをしています。

膝、背中、お腹に乗ってくるのはもみじで、コロコロして欲しーってお腹を出すのはもずくで…

性格が違うからこそ楽しみも2倍になりますね。

あ、ちなみに前回のケーキは猫ちゃん用です。

また報告いたします。

もずく&もみじ-16

もずく&もみじ-17

もずく&もみじ-18


我が家は多頭飼いですが、みんなそれぞれ好き勝手な場所で寝てますし、時々ケンカに近いプロレスをしたり、追いかけっこをしたりして、そうかと思えば猫団子が出来ていたり、仲が良いのか悪いのか分かりません。
もみじちゃんともずくくんも、そんな感じではないでしょうか。
2匹とも違う甘え方をして、お母さん見て見て、どっちがかわいい?って競争してるのかな?
猫ってみんな性格が違うからおもしろいですし、見ていて飽きないですよね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック