CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(3) 2015/6/15

近況報告遅くなり申し訳ありませんでした。

ハッピーバースディ
ふわちゃん1歳になりした
貫禄十分
体調壊すことなく、
「アタチはアタチよ」と言わんばかりに遊びたいときに遊んで、寝たいときに爆睡、甘えたいときだけ「ニャーン」とやってきて撫でてモード全開で目をキラキラさせてやってきます(^-^)

こんぶ君は
相変わらず寂しがりやの甘えっ子
こんぶはお腹を壊したり、ストレス?左前足の肉球がカサカサになり、M先生にお世話になりっぱなし(;^_^A
改善してきています。
抱っこや膝の上で撫でてストレスを感じないようにしてます。
こんぶは1歳過ぎて自分を主張しだして、ふわちゃんに仕掛けることが多々あります。
ふわちゃんも負けずに応戦しいますが、こんぶの方が強い。
その後ふわちゃんは「アタチはアタチよ」と何事もなかったようにしていますが…
お母さんひとりヤキモキ
(><)

スリスリ甘え方は日本一
遊び方も日本一

言葉では表せないほど可愛い~こんぶ&ふわです(親バカ)

またご報告します(^O^)/

こんぶ&ふわ-06

こんぶ&ふわ-07

こんぶ&ふわ-08

こんぶ&ふわ-09

こんぶ&ふわ-10

こんぶ&ふわ-11

こんぶ&ふわ-12

こんぶ&ふわ-13

こんぶ&ふわ-14


ふわちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
こんぶくんは、病院通いが続いて大変ですね。
あのこんぶくんがふわちゃんに向かっていくなんて信じられませんが、やはり男の仔、やる気モードのスイッチが入ると、活発なふわちゃんでも敵いませんよね。
気が強いふわちゃんのことですから、何事もなかったかのように振る舞うんでしょうね。
甘えん坊の2匹が家族に加わったことで、お家の中はますます賑やかになったんじゃないですか?
猫との生活を楽しんでくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック