CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

バル&リン(8) 2015/6/9

最近バルが人間みたいに思えるポーズで皆を笑顔にさせてくれます。
2階の出窓の特等席で寝ることが多いんですが、電柱に来る鳥にからかわれています。
鳥が窓まで飛んできて、反応するバルを見て楽しんでるようです(..)

リンは名前を呼ぶと『呼んだー?』というような鳴き声を出しながら2階からわざわざ降りてきて膝に座って寝てます。
帰ってくるとカギの音で玄関までお出迎えしてくれます。

バル&リン-27

バル&リン-28

バル&リン-29

バル&リン-30

バル&リン-31


バルくんの恰好、セクシーというかおっさんくさいというか、本当に人間ぽいですね。
鳥は自分の方に来られないことが分かっていて、バルくんのことをからかっているんでしょうね。賢いなー。
リンちゃんは相変わらず甘えん坊さん。
玄関を開けてお出迎えしてくれると嬉しいですよね。
脱走に注意しないといけませんが。
バルくんとリンちゃん、本当に良いコンビです。
これからも仲良く、そしてずっと元気でいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック