CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ニギーくん(5) 2015/6/8

ご無沙汰しました。二ギーくんの近況を報告します。

先住とのケンカで傷ついた目もすっかり良くなって元のイケニャンに戻りました。

ニギーくん-15

運動神経抜群の二ギーくん。先日は、前猫未踏のクローゼットの最上段の登頂に成功しました。
しかしながら流石の二ギーくんも自分では下山できず、救助に向かったのでありました。
抱っこ嫌いではないので、上手に救助させてくれて安心しました。

珍しい写真が撮れました。寝起きなので、二人ともニャン相が悪いですが…。
暑くなって来たので、こんな姿を見ることができるのも暫くお預けでしょうか。

ニギーくん-16

また報告しますね。


ニギーくんのお目目が回復して良かったですね。
先住猫さんとニギーくんとのイチャイチャショット、素敵です!
仲良さそうだけど、珍しいショットなんですか?
2匹でも寝られるぐらい大きなベッドで、涼しくなってからでもいいから、またこんなお顔の2匹が見たいです。
この写真を見たら、保護主さんが喜ぶでしょうね。
また、素敵な写真を楽しみにしてます。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック