CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(8) 2015/6/4

こんにちは。8回目の報告です。大分遅れてしまいすみません(^^;

5月14日に二匹とも一歳の誕生日を迎えました。二匹ともすくすくと大きくなりました。

しゃが&えびね-28

しゃが&えびね-29

しゃがくんはちょっとお腹のタプタプが大きくなりすぎてしまった気がしますが...。

やや体が弱い印象のえびねくんも毎日元気です。

耳の方は無事治療終了となりました。

最近はえびねくんはゲージの上が、しゃがくんは暑いので廊下がお気に入りのようです。

しゃが&えびね-30

しゃが&えびね-31

たまに一緒に寝る時も。

しゃが&えびね-32

またご報告します。


しゃがくん、えびねくん、1歳のお誕生日おめでとう♪
お顔アップの写真がかわいいですね。
小さかったあの2匹がこんなに立派に育って、本当の家族のところで1歳の誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しいです。
大きくなっても仲良し兄弟のままでいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック