CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

太郎(1) 2015/6/2

遅れましたが、太郎さん譲渡から2週間の報告を行わせていただきます。

先週はワクチンのため初めて病院へ行きましたが、暴れることなくおとなしくしておりました。
体重が若干減りましたが(5.1kg→4.7kg)、食欲旺盛でよく喋り毎日元気に遊んでおります。
便秘気味なところは相変わらずで、毎日出る時もあれば、2日に1回となってしまうこともあり、引き続き様子を見ていきたいと思います。

宅急便のチャイムや、たまの来客にはビビりになってしまい、テレビ裏等に隠れてしまいますが、
普段は大変元気にしております。
遊ぶ時間、寝る時間ときちんと分かれており、いたずら/夜泣き等もしないので一緒に生活して困ることが全くありません。
一緒に遊んでいる時間はこちらもよく笑わせてもらい(顔と動きが面白いので。。)、本当に太郎さんを引き取れてよかったと思っております。

またご報告を行わせていただきます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

太郎-01

太郎-02

太郎-03

太郎-04

太郎-05

太郎-06

太郎-07

太郎-08

太郎-09

太郎-10

太郎-11

太郎-12

太郎-13

太郎-14

太郎-15

太郎-16


皆様、大変お待たせいたしました。
太郎くんの近況報告ですよー。
写真を見ただけで私は号泣です。嬉し涙です。
太郎くんは表情豊かで見ていて飽きないですよね。
釣り目で強面風なのに、ビビりな面、超がつくほどの甘えん坊な面があって、そのギャップがまた楽しい。
太郎くんの良いところを理解してくださり、体にも気遣ってくださる、ステキなご家族に出会えて本当に嬉しいです。
今後もよろしくお願いします!


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック