CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ジュラ(3) 2015/5/31

こんにちは
連休明けにワクチンを受けに行ってきました。
道中ずっと騒いでいて病院ではどうなるかと心配でしたが病院に入ったらピタリと静かになり診察中も注射も静かで先生に誉めてもらっていました!
帰り道はまた大騒ぎでしたが…


お気に入りの猫じゃらしは一週間で駄目になったり階段での鬼ごっこがお気に入りだったり暑くなってきましたが本当に元気です。

ジュラ-06

ジュラ-07

ジュラ-08


ジュラくん、ワクチンお疲れ様でした。
ジュラくんは移動中は鳴くんですよね。
病院に着いた途端に静かになるのがジュラくんらしい。
たくさん暴れて遊んでいるみたいですね~。
あんよ痛くならないように、休憩しながらにしようね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック