CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

瞬&歩(2) 2013/3/30

ご無沙汰しておりました。
ふたりがやって来て、一ヶ月が過ぎました。
とても元気で、オモチャで遊んだり追いかけっこをして、走りまわっています。
とても元気いっぱいです。
トイレもご飯も、あまり散らかさず、良い子達です。
歩ちゃんは、寝ている時になでなで出来ますが、瞬くんは、尻尾を少しだけさわれる様になり、私のそばを通る時には、姿勢を低くして、警戒していましたが、それも無くなりつつあります。
歩ちゃんの目のウルウルは、寒い日にウルウルしていますが、暖かくなったからなのか、きれいな目になってきました。
瞬くんは来てから二三日は少しゆるいかなと思いましたが、今はとても良いウンチです。首輪が付けられる様になったら、まつうらさんに連れて行こうと思っています。

瞬と歩-02

瞬と歩-01


別々の場所で保護された猫なのに、余程相性がいいのか、いつもベッタリの2匹ですね。
イケメンでイクメンの瞬、甘えん坊の歩の幸せそうな表情に、見ている側も気持ちがほっこりします。
素敵なベッドでイチャイチャして、ジェラシーを感じるのは私だけでしょうか?(笑)
これからも、瞬と歩のこと、よろしくお願いします。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック