CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

サラちゃん(4) 2015/5/24

ご無沙汰しています。
某雑誌の付録の前と向こう側で寛ぐサラちゃんです。決して中にははいりません。
サラちゃんは噛みグセが治らなくて困っています。何かいい方法はありませんか?
なかなかの鋭い歯で手首足首をガブっとくるのですごくイタイです。。。

サラちゃん-04

サラちゃん-05

噛まれたらすぐにダメと怒りますが、全く効き目がありません。可愛いんですけど、イタイです。。。


サラちゃんの噛み癖でお困りでしたので、環境の変化などがあったかどうかをおたずねしたところ、ご家族の入院があったり、人の出入りが激しくなったりなど、サラちゃんにとってストレスに感じることがあったようです。
メンバーさんにお願いして、ストレスを和らげるレメディを試していただきましたが、その後いかがでしょうか?
サラちゃんも噛むことで何かを訴えていたんだと思います。
また何か気になることがあれば、お気軽にご連絡くださいね。




  1. 2015.06.25 (木) 23:05
  2. URL
  3. Harmony
  4. [ edit ]

サラちゃんの精神面のサポートをさせてもらいました。
完全ではないものの、改善が見られたとのことで、継続してもらっています。
  1. 2015.06.28 (日) 11:47
  2. URL
  3. ブログ管理人
  4. [ edit ]

Re: タイトルなし

>Harmonyさん
有難うございます。
今後もよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック