CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ユキ(静香)&シズク(富々)(1) 2013/5/12

名前を付けさせていただきました。
静香ちゃん→ユキちゃんになり、富々くん→シズクくんに名前を変更しました。

まだなついてはくれませんが触らせてはくれる様になりました!
今は2匹共仲良しで一緒に楽しく遊んでます。
じゃれあったり、元気に家中かけ回っています。
でもまだ恐がってるみたいで、すぐに逃げてしまいますがこれからもお世話していきたいと思います。

ユキとシズク-01


素敵な名前を付けてくださり有難うございます。
2匹仲良しの姿を見ているだけで癒されますよね。
少しずつ心を開いてくれると思います。
頑張ってくださいね!




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック