CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ぐー助(春扉)&みのきち(スミス)(2) 2013/5/14

我が家のおちびちゃん達は、手術を済ませてまいりました!!
手術後に一泊したのですが、病院では傷口を舐めることもなく、いい子にしていたそうです。。
家に帰ったら、暴走族のように2匹で暴れ回って、とても楽しそうでした!!

体重もすっかり重くなって・・・当初は、あまり大きくなれないかもと言われたぐー助は、生命力の強さと、食い意地の悪さで、見事4kgを超えてきましたよ。順調に、すくすく育っております。
みのも負けじと頑張って食べています!!あと200g程で、ぐー助と同じです。

2匹とも、体重が増えても行動は変わらないので、朝は必ず肩と枕の間に2匹で割り込んで寝るので、目覚めの悪さったらないです(笑)
悪い夢でも見てるような・・(笑)
ですが、それも成長の証だな。なんて思えてしまえる幸せな毎日です。

寝顔も夢中な顔も赤ちゃんの頃のままですね。

春扉とスミス-02

春扉とスミス-03

春扉とスミス-04


不妊手術お疲れ様でした。
猫って箱が好きですよね。
CMでこんな猫を見たような気がしますが、もっと大きい箱でした。
ぎゅうぎゅう具合が丁度いいのでしょうか?
自分で箱から抜け出すことが出来たのか?気になります。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック