CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

枇杷(1) 2015/4/17

こんにちは。先日はお忙しいところありがとうございました。
1歳になった枇杷ちゃんのご報告を致します。

枇杷ちゃんを迎えておよそ2週間、大きい人から小さい人まで怖がることなく一緒に遊べるようになりました。
ひとりになりたいときは2階でまったりしていますが、退屈するとリビングに降りてきます。
からかうように目の前を行ったり来たり、たまらず手を出すとぴゅーーとすり抜けて階段の手前で一時停止、
こちらの様子をうかがっていますが、知らんぷりをするとまた寄ってきてにゃぁといったりしています。
(ツンデレ遊び)。
子供たちとはボール遊びでフィーバー♪ ドリブルがとても上手です。

毎日のお仕事は、リビングの格子の隙間から玄関アプローチを監視することです。
怪しい連中がいないか警備の目を光らせています。
また、リビングの亀のモニタリングも怠りません。(たまに手が出てしまいます…)
遊び盛りのため、多少退屈しているようなので、新しい娯楽を見つけてあげたいと思います。

1歳のお誕生日には、朝獲れ茅ヶ崎産の鯛をお造りにして振舞いましたが、生ものはお気に召さないようでした。
(焼いたら食べました。)
至って健康、環境にも慣れたようなので、そろそろ予防接種に行こうと思っています。

またご報告致します。

びわ-01

びわ-02

びわ-03


枇杷ちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
茅ヶ崎で捕れた貴重な鯛でお祝いしてもらったんですね。
猫は1歳までに食べたことのないものは食べないという説があり、枇杷ちゃんは生ものを口にする機会はなかったと思います。
焼いたら食べてくれて良かったですね。
枇杷ちゃんはちゃんとお仕事をこなしているようですね。
亀さんにイタズラしちゃダメだよ。
枇杷ちゃんが来て、ますます賑やかになりましたね。
楽しいご報告を有難うございます。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック