CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

武蔵&元気(21) 2015/4/3、5/1

先月のブログ更新いたしました。

武蔵は心配でしたが、良くなって一安心です。

3月31日 今月の武蔵・元気・ゴン太&みいこ


武蔵くんは療法食を食べるようになり、少しずつ良い方向に向かっていると思っていました。
5月1日に里親さまから、武蔵くんが亡くなったことを知らせるメールが届きました。
こんなに早く旅立つなんて、、、残念です。



武蔵くんを偲んでたくさんの写真がブログに掲載されています。

4月30日 武蔵永眠いたしました。


ブログから写真を1枚お借りしました。

武蔵


お外にいた頃とは比べものにならないくらい穏やかなお顔になって、とても大事にされていたのが分かります。
元気くんとみいこちゃん、ゴン太くんと一緒に暮らして楽しかったね。
大切にしていただいて有難うございました。


CCPを卒業した猫が何匹か亡くなっています。
望愛ちゃん、野比助くん、武蔵くん。
どの猫も里親さまのお宅で大切にされて旅立っていることが救いですね。

スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック