CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ニギーくん(2) 2015/3/23

早いもので、二ギーくんと幸せ探し会で出会ってからもう1ヶ月も経ちました。

初めは、家族が帰宅する度にソファの下に隠れ、毎日臭いを確認するところからやり直しだったのですが、今では、1週間出張に行っていた主人も覚えてくれていたようでした。

ニギーくん-03

先住猫とは付かず離れずの関係で、二人で家中を走り回っています。

ニギーくん-04

先日、毛玉のせいか、二ギーくんが戻しそうになった後、不安になったのか、先住に寄り添って寝ていました。

ニギーくん-05

元気な時は別々に寝ていますが、何となくお互い側にいるようです。

ニギーくん-06

その後は元気に走り回っていますから、ご心配なく。

CCPの猫ちゃん達も次々にトライアルが決まっているようで、安心しました。
どの猫ちゃんにも幸せが来ますように。

またご連絡しますね。


ニギーくん、先住猫さんのことが大好きなんですね。
先住猫さんも戸惑いながらも受け入れてやるか、みたいな感じに見えます。
そんな2匹をご家族みんながニコニコしながら、見守っているんでしょうね。
ニギーくん、素敵なお家が見つかって良かったね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック