CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(6) 2015/3/22

こんにちは。6回目の報告です。

えびねくんがとても耳を痒がるので病院に行ったところ耳ダニでした。
現在治療中です。
前回の報告後すぐに発覚だったので耳の中は大分綺麗になってきました。
心配していたしゃがは感染していなくてホッとしています(一応同じ薬を塗っていますが)。

2匹が来てからお薬飲ませたり、点耳したり、爪切ったり、耳掃除したりといろいろやって大分慣れました!
猫2匹との生活毎日楽しんでいます(^^)

しゃが&えびね-20

しゃが&えびね-21

しゃが&えびね-22

一時期しゃががえびねにうーうー言っていましたが最近は仲良しです。

またご報告します。


えびねくん、耳ダニが出ちゃったんですか。
しゃがくんに感染しなくてよかったです。
お薬を飲ませたり、爪切りしたりなど、初めて体験することが多くて戸惑うこともあるでしょうが、お世話することで猫との距離が縮まる感じがして、楽しい面もありますよね。
しゃがくんがえびねくんの何に対してうーうー言ってたのは謎ですが、そんな時もありますよ。
仲良し復活して良かったですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック