CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

つぐみ(5) 2015/3/23

こんにちは!
ポカポカ陽気に春の気配を感じるようになりましたね。
そんな日はお昼寝も忘れ、窓辺にてお庭の警備に大忙しです。(笑)

つぐみ-21

でも、人の気配や、バイクや車が来ると猛ダッシュで洗面所へ逃げ込みます。
そのくせ鳥が飛んで来た時はいっちょまえに身を潜めハンターモードに!
教わってないのに、本能ってすごいですね。

つぐみ-22

鳴き声は一段と大きくなり、ちゃんと目を見て、一生懸命自分の要求をお話ししてきます。

つぐみ-24

この姿が可愛らしくて!ついつい焦らしてしまったり(笑)
「遊ぶ?」と聞くと「ニャー」とお返事するんですよ~!
このやり取りが可愛いので、何度もやってしまいます。
ちなみに「やめる?」にはお返事しません。理解してるようです(本当かは、わかりませんが…笑)

つぐみの写真で溢れてきたデータホルダーを整理していて、成長してきた姿に改めて驚きです。
体重は約1kg増えてますから、大きくなってて当たり前ですね(o^^o)

つぐみ-25

ペンギンは同じものですよー!
目線が同じになったせいか、クチバシによく噛み付いてます。(笑)

つぐみ-26

ではまた次回、報告させていただきますね!


つぐみちゃんにこんな顔して、遊ぼうと誘われたら、誰も断れません。
お家の警備もしっかりこなして、誰に教わったわけでもないのに、いろんなことが出来るんですよね。
猫ってすごいです。
ペンギンさんと同じ背丈になって、大きくなりましたね。
どこまで大きくなるのか楽しみです。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック