CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夢奈(4) 2015/3/22

ご無沙汰しています。
夢菜と幸せ探し会で出会って1年が経ちました。

相変わらずのパワフルにゃんこですが、
冬の寒い日は布団の中に潜り込んでくるような、
落ち着いた面も見せてくれます!

来月に2階建ての住居に引っ越すため、
夢菜にとってはソワソワですが、今よりも生活空間が広くなるので、
楽しそうに階段を駆け回ってくれる夢菜の姿を楽しみに想像しております。

夢奈-09

夢奈-10

夢奈-11

夢奈-12

夢奈-13



夢奈がお家の猫になって、早いもので1年経つんですね。
お引っ越しをされるんですか。
今までよりも広いお家になって、最初は夢奈もドキドキでしょうが、慣れたら元気いっぱいに走り回って、ますます楽しくなりますね。
良かったね~、夢奈。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック