CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ニギーくん(1) 2015/3/9

二ギーくんが我が家に来て2週間。家と家族に慣れるのに1週間。
その後、我が家の先住猫とも慣れるのに何日かかかりましたが、今では、何となく隣で一緒に寝るようになりました。
心配していたお留守番も二人で上手にできているようで、帰って来て家が荒れていたということもありません。
まだ仲睦まじいとまでは行きませんが、何とか上手くやって行けるのではないかと思い、正式に我が家に迎えたい旨、T様(保護主さん)にお願いしました。

CCPの保護猫を、と思いご連絡したにも関わらず、こうした結果になってしまい申し訳無く思っております。
T様には、医療費の負担はいらないと言われてしまったので、その分として僅かばかりですがCCPに寄付させて頂きます。
口座の方、お確かめ下さい。

TNRでお忙しいところお時間をとらせてすみませんでした。
今後の活動も影ながら応援したいと思っております。
お身体には呉々も気をつけて。
可愛いCCPの保護猫ちゃんたちにも早く幸せが見つかりますように。

ニギーくん-01

ニギーくん-02


ニギーくんは一般参加枠で何度か幸せ探し会に参加された猫で、今回ステキなご縁に恵まれて我々もとても嬉しいです。
先住猫さんとはベッタリとはいかなくても、程よい距離感で付き合えているようですね。
先住猫さんが新入りの猫を拒否するときは、威嚇が激しかったり、体調を崩したりなどしますので、相性は悪くないと思います。
今後、2匹がどういう関係になっていくのか楽しみですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック