CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みーちゃん&虎爺(2) 2013/3/31~4/21

みーちゃん&虎爺の里親さまに、マックス君の一時預かりをしていただいている関係で写真にマックス君が入ってるものがあります。
このブログはCCPから巣立った猫の近況をお伝えするものですので、原文を少し編集させていただきました。
ご了承ください。



◆2013/3/31

みーちゃんはまだ寒い時は鼻息が荒くなりますが、傷が治ってきたせいか可愛くなってきました。
明け方は私の布団に入って寝てくれますが、じーちゃんが鳴きながら探しにくると下におります。
じーちゃんは更に子猫っぽくなったようです。

みーと虎-20

みーと虎ー21


◆2013/4/6

炬燵もとうとう三辺を猫に占領されました。
人が入るときは猫の座布団にならねばなりません。

マックスとみーと虎-05

もうすこし猫同士仲良くなってくれれば良いのですが、まーくん(マックス君)がみーちゃんとじーちゃんの仲に加わるのは大変そうです。

みーと虎-22


◆2013/4/12

まーくんは、退屈するとじーちゃんやみーちゃんを追いかけたりします。
じーちゃんはあんまり気にしないようですが、みーちゃんはちょっとぴりぴりしています。

マックスとみーと虎-08

みーと虎-23


◆2013/4/21

じーちゃんみーちゃんはまーくんが熟睡してからこっそり炬燵にはいります。
まーくんはすぐに暑くなって出てくるので、入れ替わりにみーちゃんがはいったりします。

みーと虎-24

じーちゃんとはお互いになれてきたのか、おもちゃを追いかけていてぶつかりそうなときに手出しするくらいになりました。

みーと虎-25


みーちゃんと虎は本当に仲が良いですね。
みーちゃんの鼻も良くなってきたようで、ますます美猫になりましたね。
虎はマックス君にも優しくしてくれて心の広いオトコで惚れ直しました。
みーちゃんと虎のラブラブが今後も続きますように。




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック