CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

しゃが&えびね(5) 2015/2/28

こんにちは。しゃがくん、えびねくんの5回目の報告です。
遅れてしまい申し訳ありません。

しゃがは随分と大きくしっかりとした体つきになってきました。(寒いので写真は丸まっているものが多いですが)
時々お気に入りのおもちゃやご飯にえびねが近づいていくと唸っていることがあります。

対してえびねは、華奢です。
またいくらしゃがに唸られてもわからないようでキョトンとしています 笑。

ご飯とお気に入りのおもちゃのこと以外では二匹とも仲良くしています。

先日えびねが玉ねぎを少量ですが口にしてしまい急いで病院に行きました。
今は元気になりましたが、かなりぐったりしてしまいとても反省しました。
それ以来、こちらの食事時間は別室に入れておくことにしました。
ビニールも大好きですぐ口にしてしまうので気をつけます。

しゃが&えびねー16

しゃが&えびね-17

しゃが&えびね-18

しゃが&えびね-19

またご報告しますので、よろしくお願いします。


しゃがくんはオモチャやご飯をえびねくんに横取りされると思って、これは僕のだ!と主張してるんでしょうね。
えびねくんからしたら、一緒に遊ぼうよ、一緒に食べようよな感覚なんでしょうが。
えびねくんは大変でしたね。
すぐに回復して良かったです。
ビニールを食べるのは困りますよね。
我が家にも、ビニールを食べる猫がいて、いつも片付けてるようにしてるんですが、買い物から帰ったばかりや食事の支度中などにシャムシャムされてしまいます。
人間の方が気を付けるしかありません。
お互いに気をつけましょうね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック