CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もずく&もみじ(5) 2015/3/1

ご無沙汰しております。

最近は特に変化なく毎日元気に過ごしています。

もみじは私のベッドへ潜りこんで腕枕で寝ています。
おかげで肩凝りが酷くなる一方です…笑
もずくは布団に入るのが嫌なのか、枕元で丸まっています。

2匹ともとてもお利口で、私の就寝とともにベッドへ入り朝まで一緒に寝ています。

写真ではもずくが小さくもみじが大きく見えますが、実際のもずくはずっしり重たくなり、もみじは相変わらず小さくてホントに可愛いです。

もずく&もみじ-10


顔の近くで寝る猫は、かなり甘えん坊さんです。
2匹ともお母さんが大好きなんですね。
嬉しいけど、動けなくて肩こるのがつらいところです。
もみじちゃんは小柄でほっそりしてますよね。
おにぎり兄弟は、サケくん以外は皆小柄です。
兄弟の最後の1匹、こんぶくんがトライアルを経て正式譲渡になりました。
ふわちゃんと一緒で2倍嬉しいですね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック