CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

バル&リン(6) 2015/2/25

ひなたぼっこが大好きなバルはパパが作った人形棚から人形を落とし自分のスペースを確保して寝てます。
水が飲みたいのに無いと水が欲しいと鳴いて催促してくれます。

りんちゃんはコタツがまだまだお気に入り。
コタツに入りたいときは、入れてーとコタツ布団を引っ掻き催促してます。

最近は名前を呼ぶと来てくれる二匹です。

バル&リン-20

バル&リン-21

バル&リン-22


バルくんとリンちゃん、自分の名前を覚えたんですね。
呼んで来てくれると嬉しいですよね~。
これからもずっと2匹仲良し、甘えん坊さんでいてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック