CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ツナ(3) 2015/2/23

ツナが正式にうちに来て2ヶ月になりました!

今回は私(娘)が報告します。

ツナは、遊ぶことが大好きです!

今は、ある犬のおもちゃにはまっています。

たまに持って歩いていたりしてます(笑)

私のひざにのって寝にくることがあります。

そのときなぜかうでを噛んでくることもあります。とっても痛いですT^T

あとイタズラも大好きみたいで、、、(笑)

とっても元気に、楽しく過ごせています。

以上です。

ツナ-04

ツナ-05


ツナくん、甘えてやりたい放題してるようですね。
犬のオモチャで遊ぶんですか。
お友達だと思ってるのかな?
腕を噛むのは遊びの延長で、最初は甘噛みで、だんだん興奮してきて強く噛んでしまうのかもしれません。
噛まれたら、腕を引くのではなく、口に押し込んでください。
口が開いて、強く噛めなくなります。
噛み癖がつくのはよくないので、噛んだらダメと教えてあげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック