CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

チビ(5) 2015/2/21

こんにちは。
日中は春らしい陽気になってきましたが
朝晩はまだまだ寒いですね。
チビは外のお天気関係なく、
毎日元気に過ごしています(^-^)
お昼寝用ベッドを買ったら気に入ってくれ、
スヤスヤ寝ています。
見てるとこちらも幸せな気持ちになります。
また報告させていただきます。

チビ-12

チビ-13


猫ベッドを買ってもなかなか使ってくれない場合もあるんですが、新しいベッドを気に入ってくれて良かったですね。
気持ち良さそうなお顔で寝ていると、見ている方も嬉しくなります。
チビくん、良かったね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック