CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

サラちゃん(1) 2015/2/15

サラちゃんが我が家に来てから3週間経ちました。
トライアル1週間プラス正式譲渡から2週間です。
先輩猫ちゃん達が着々とのびのびしてる写真を見てサラちゃんがいつ同じようになるかなあとドキドキしていましたが。。。

サラちゃん-01

ソファで寝たりリビングでのびのび出来るようになってホッとひと安心しています。
我が家がサラちゃんにとって居心地のいいお家になるようにと願ってます^o^
本当にかわいくて毎日めろめろです!

また連絡します。


サラちゃん、最初はケージに引きこもっていたようですが、今はケージの外でノビノビと出来るようになったんですね。
いっぱい甘えられるご家族が出来て良かったね、サラちゃん。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック