CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

つぐみ(3) 2015/1/21

我が家の子になって2ヶ月、体重は2.2kg位です。
子猫らしさが抜けてきて、美人さんになってきてます!(笑)

つぐみ-12

しかしまだ子猫、おてんば娘は更にパワーアップです!トホホ・・・(^_^;)
日々挑戦の毎日で、「つぐみよ、何を目指してるんだい?」と聞きたいくらいです(笑)
昨年暮れには、冷蔵庫と食器棚の上制覇!
年が明けて、和室の照明への飛び付き、和室とリビングの間にある1cmほどの枠にぶら下がり、カーテンレール歩行、エアコンの上と次々と我が家の高見を目指し、叱られつつも元気いっぱいです(笑)
今狙っているのは、天井にある煙感知器!(つぐみちゃん?これは無理だって!)
高い所に登ったはいいが、足を滑らせたり、降りられない事も度々・・・
「おろしてにゃ~」と甘えることも!

つぐみ-13

食器棚の上でのお昼寝も、一時期はお気に入りになったようですが、今はヒーター前の椅子の上で寝ていることが多いです。

つぐみ-14

でもやっぱり一番は、お膝の上なのかなー?
「ん?あたちがお膝に座ると癒されるんでしょ?」と言われてる気が・・・

つぐみ-15

はい、可愛くて癒されまくりです♡

つぐみ-16

年末から、耳掃除をしてもらいに病院に通ってます。
耳を痒がっていたので、耳ダニ?と思ったら頑固な汚れが奥まで詰まっていて、薬で溶かし出しながら数回に分けてのお掃除です。
初耳掃除でしょうか?
初シャンプーもしましたよ!鎮静かけずにできました~!
トライアル中ヘルペス再発→12月初旬サナダムシ発症、12月終わりけら1月現在耳掃除、病院へ毎週通う常連猫ちゃんです。
そろそろ不妊手術の時期にもなりますので、それが終了したら病院通いも落ち着くといいなと願ってます。
またお知らせしますね!


つぐみちゃん、大きくなりましたね。
そして、やりたい放題ですね…。
それでも、ご家族の皆さんがつぐみちゃんを溺愛してるのが伝わります。
サナダムシまで飼っていたとは、、、。
毎週の病院通いは大変だと思いますが、早く落ち着くといいですね。
不妊手術が無事に終わりますように。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック