CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

みつ(7) 2015/1/22

ご無沙汰しております。

ついにあずきちゃんの正式譲渡が決まったんですね!
おめでとうございます(*'∀'人)♡*+
みつにもiPhone越しですが、嬉しいニュースよーとお伝えしました(^^)

ますますモコモコボディになって、顔の形がアライグマに似てるねと言われてます(^^;;

ふわふわモコモコ暖かくて、さらにかわいさが増しると思うのは私が、親バカだからでしょうか?

みつ-20

みつ-21

みつ-22

みつもたまに、舌がぺろんと出ちゃってます笑


みつちゃん、ますますモフモフが増して、美猫度がアップしてますね。
猫を飼われている方は皆さん自分の猫が一番かわいいと思っていますし、皆さん親バカです。
問題ありません(笑)。
あずきのベロ出しはお母さん譲りなのかもしれませんね。
あずきちゃん、元気にしてるかな。
近況報告が届いたら、ブログに載せるので、みつちゃんにも見せてあげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック