CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ツナ(2) 2015/1/19

こんにちは!
ツナくんの正式譲渡から一ヶ月が経ちました。

年末はお風呂に入り、爪も切って、初めての新年を迎えました。

心配していた下痢ですが、胃腸サポートのフードから少しずつ移行して、今では通常のフードでも大丈夫になりました。

夜はスープをかけて食べています。

うちに来た当初から家族にスリスリゴロゴロしてくれていたのですが、今思うとちょっと遠慮していたように思います。
どんどん甘えん坊になってきて、とてもかわいいです。

ツナ-03


ツナくん、初めてお風呂に入ってピカピカになって初めてのお正月を迎えたんですね。
お腹の調子を崩していたようですが、回復してきて良かったです。
ツナくんは保護部屋にいた時から甘えん坊でした。
今はもっと甘えん坊さんになったんですね。
ツナくん、ツナくんだけを大事にしてくれる優しい家族に出会えて本当に良かったね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック