CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも(2) 2015/1/18

こんばんは!

正式譲渡から1ヶ月が経ちましたので近況報告を送ります。

相変わらず元気に毎日を過ごしております、食欲もありよく遊びよく眠っています。
先住猫の黒猫と仲良くなり一緒に寝てる事も多くなりました。

食欲は旺盛ですが体重はそんなに増えて来ないです、病院の先生もあんまり大きくはならないだろうとおっしゃってました。

不妊手術の予定も23日(金)に決まりましたので術後には改めて報告するように致します。

4匹の中で一番の甘えん坊さんなので家族全員から可愛がられております。

それでは後日不妊手術の報告をさせて頂きます。

もも-04

もも-05

もも-06


先住猫さんたち、オスだからかみんな大きいですね。
ももちゃんの兄弟は、ひなたくんとしゃがくんは大きいですが、ちびくんは普通、えびねくんは小柄です。
ステキな首輪をつけてもらって、唯一の女の子でかわいがられているのが伝わります。
不妊手術が無事に終わりますように。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック