CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

バル&リン(5) 2015/1/17

バルは寝ている人のそばに行き一緒に寝るようになりました(^^)
起きてる間は近寄らなくても寝るとコッソリやってきて腕枕なんてことも!

リンちゃんはお客さんが来ても怖がらず近寄り遊んでもらい、好評です(^^ゞ
膝の上でくつろいでしまうのでお客さんまで癒やされてます!

バル&リン-17

バル&リン-18

バル&リン-19


バルくん、自分から寄り添って寝るようになりましたか!
信頼関係が築けていますね。
リンちゃんは接客部長なんですね。
こんなにかわいい仔猫がお出迎えしてくれたら、お客さんはすごく嬉しくて、また来たくなると思います。
偉いぞ、リンちゃん。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック