CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

陸斗(12) 2015/1/6

お久しぶりです。陸斗です(=^x^=)
今年もたまに近況報告をしたいと思います。。。

去年生まれた人間の弟は動くようになり、来ると毛や髭・体を引っ張られてやっぱり苦手な感じです。
でもベビーカーや歩行器は使う前に陸斗がとりあえず入って使いごこちを確かめてくれてますよ(⌒-⌒; )
甘えん坊ぶりは相変わらずで特に朝は(抱っこ・抱っこ)です。
左手で陸斗を抱っこして右手に箸 なんてこともあります。

空兄ちゃんとはべったり付かず離れずでいい距離感で過ごしてます。
空よりはやんちゃで、俺様が先的な陸斗ですが、ストーブにあたる時の位置は、ストーブが大好きな空より後ろで遠慮がちにあたってます(可愛い^ - ^)

陸斗-51

陸斗-52

陸斗-53

陸斗-54

陸斗-55


陸斗くん、ベビーカーにのって一緒にお散歩に行けそうですね。
空お兄ちゃんと一緒にテレビを観たり、プロレスしたりして良い関係を築けているように見えます。
ストーブの位置をお兄ちゃんに譲るなんて、陸斗くんはおとなになりましたね。
そういう陸斗くんもかわいいです。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック