CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

チョコ(4) 2015/1/12

ご無沙汰してスミマセン。
同居の先住ネコに比べると、チョコはほんと~に大食いでよく食べます。
こんなに食欲って差があるんですね。あればいくらでも食べちゃいます。
先住ネコの食べ残しをいつも狙っていて、肥満ニャンコになりそうなので食べられないよう隠すのに必死(・・;)
何とかプロレスと運動会で、体型維持してますが、心配です。
モナカママを超える体重になっているかもです(≧◇≦)
モナカもよく食べますか??

ちょこ-11

ちょこ-10

ちょこ-09

ちょこ-08


チョコくんはそんなに大食いなんですか。
モナカママも食べることは食べますが、早食いではないですし、お腹いっぱいになれば残します。
成長期なのもあるでしょうが、去勢手術後は太りやすくなりますから、その点が心配ですよね。
去勢手術後用のフードを食べさせていますか?
1歳に満たなくても、1歳以上用の体重管理用フードを食べさせても大丈夫です。
今の体重を維持することを目標にして、気長に頑張ってみてくださいね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック