CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もずく&もみじ(2) 2014/12/30

本年は素敵な出会いを本当にありがとうございました。

我が家にもすっかり慣れ、お留守番もお利口に出来るようになりました。

もずくは優しいお兄ちゃんで、いつももみじの事を気にかけています。

もみじは普段は女の子らしくおっとり穏やかですが、スイッチが入るとおてんばさんになります…笑

寒い日が続きますが、皆様お身体には気をつけてくださいね。

また報告致します。

もずく&もみじ-05


もみじちゃんは三毛にしてはおっとり系ですが、一度スイッチが入ると三毛っぽくなりますよね。
もずくくんは猫には優しいし人間には甘えてきて最高の猫だと思います。
お留守番の間も2匹でイチャイチャしてるんでしょうね~。
まだまだ寒い日が続きますから、猫団子でみんなの気持ちをホカホカにしてね。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック