CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも(アヤメ)(1) 2014/12/28

こんばんは!

もも(アヤメ)が正式譲渡から2週間が経ちましたので近況報告を送ります。

トライアル期間もありましたので今ではすっかり我が家に溶け込んでおり毎日元気にしております。
特に食欲は旺盛で何でも食べたがるので困るほどです(笑)

一度買っておいたパンを盗み食いし下痢になりましたが次の日には元に戻ったので安心しました。

保護中は沢山の猫の中で育てられたせいか一匹になるのは好きでないようです、
必ず人か先住猫がいる部屋に一緒に居る感じです。

我が家の先住猫達(3匹)は皆オスなので身体も大きく逆にももの小ささが一際感じます。

避妊手術は年末なのと耳の治療が終わってからとなりますので年明け1月中旬頃に予定しています。

毎日悪戯ばかりで大変ですが家族全員可愛がっておりますので安心して下さい。

それではまた2週間後位を目処に報告を致します。

もも-01

もも-02

もも-03


2014年5月14日生まれ、兄弟5匹のうち唯一メスだったももちゃん。
ヅラが独特で大きくなったら、どんな柄になるのか楽しみでした。


アヤメ-01

お目目が開いた頃、チーチー鳴いてましたね。

アヤメ-02

いつも兄弟+乳兄弟のめかぶくん(現在のコマサン)と一緒。

アヤメ-03

仲良しのめかぶくんとよく膝取り合戦していました。

アヤメ-04

大勢の中で生活してきたので、ひとりは嫌がるかもしれません。
先住猫さんと仲良く出来ているようですし、イタズラが少々問題ですが、成猫になるにつれて減っていくと思います。
ももちゃん、本当の家族と暮らせるようになって良かったね。
イタズラは程々にお願いしますね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック