CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

つぐみ(2) 2014/12/22

こんにちは!
つぐみの活発さは相変わらずで、元気いっぱいに過ごしています。
1ヶ月の間に、身体も大きくなりました。

娘が友達とのクリスマスパーティーを我が家で行うということとなり、リビングにクリスマスツリーを飾りました。
つぐみは沢山のおもちゃだと思って、きっとイタズラしちゃうだろうなーと予想はしていました。
最初は警戒していましたが、予想通りベルを鳴らしたり、飾りを落として部屋中転がし回ったりと大騒ぎ!!

つぐみ-07

そして、なんと!ツリーに登りました!たくましさを感じます!

つぐみ-08

もうここまでされたら、誤飲と怪我さえしなければ好きにして~状態です(笑)
きっと楽しいのでしょうね(^_^;)
(あまりにも荒らされるので、翌日ツリーは一時避難しました…)

近頃気になるのは洗濯機のようで、水が出たり回ったりする様子をじっーと見ています。

つぐみ-09

そしてお気に入りの場所での、お昼寝の様子です。今までで1番すごい寝相です!

つぐみ-10

隙間に身体が収まっていて、笑えました!
つぐみに「ひどい、あたちもっと可愛いんだから!」と怒られそうなので、終わりに可愛い写真も!

つぐみ-11

また報告しますね!


つぐみちゃん、元気いっぱいみたいで…、お察しいたします(笑)。
初めて見るクリスマスツリーは、つぐみちゃんにとって飾りはオモチャ、ツリー本体は木登りのためにあるようなもの。
さぞや大騒ぎだったと思います。
ステキな寝相とキリッとしたお顔、同じ猫かと思うほど違いますね。
イタズラは程々に、お家も壊さないようにね~。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック