CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成26年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

コマサン(2) 2014/12/17

こんにちは!
ご無沙汰しております。

コマサンが私の子になってから(笑)、早くも3ヶ月が経ちました(*^^*)
とても元気で、とても甘えん坊です。
そんなコマサン、先日無事に去勢手術を終えました。
お迎えに行くと、病院のケージの隅っこで怯えていました。
私を見るとホッとしたのか、ピタッと私にくっついてきて、物凄く愛おしく感じました♡

写真は手術の次の日です。
なんだか目が虚ろ…。
いつもよりマッタリ。でも食欲はあるので安心です。

また報告しますね!

こまさん-02


コマサンくん、去勢手術お疲れ様でした。
病院で知らない場所、知らない人に囲まれて不安だったんでしょうね。
大好きなお母さんがお迎えに来て、ホッとしたと思います。
すぐに元の元気なコマサンくんに戻りますから、たくさん遊んであげてくださいね。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック