CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成25年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

なつ&もも&トミー(5) 2014/12/1

こんばんは
最近のなつももトミーの報告です。
9月に なつ の犬歯が折れてしまい、全身麻酔で抜歯をしました。
子供の頃の病気が原因で歯茎全体の状態が悪く、今後も抜けていき既に何本か抜けているそうです。
麻酔後の なつ の腫れた顔が本当に可哀想で胸が苦しくなりました。今現在は問題なく過ごしています。
トミーがトライアルで我が家に来て約8ヶ月。初めから三匹で我が家にいたんじゃないかと思うくらい馴染んでいますよ。
もも はトミー大好き!ストーカーのよう。(^^;;
トミーは食後はユックリ寝たい女子チームを遊びにしつこく誘って、毎回ケンカ(-。-;
でも一緒に寝る時は前足を なつももの首にまわし、オレのオンニャだぜ〜みたいな顔をして楽しいです。
なつもも に相手にされない時は私の横に座ってツマンニャーイ!カアチャン撫でてーと鳴いてきます。
三匹がギュウギュウに重なって寝ている姿に本当に癒されています。

なつとももトミー-22

なつとももトミー-23

なつとももトミー-24

なつとももトミー-25

トミーって結構イケメン、イケニャンだよねって夫婦で話してます。おじーちゃみたいな顔をする時もありますが(^^;;

なつとももトミー-26

なつとももトミー-27

なつとももトミー-28


なつちゃん、ももちゃんが育った所は畑に囲まれていて、餌やりさんが不妊手術を怠ったために、多くの命が失われた場所でした。
その厳しい環境で生き残ったなつちゃんとももちゃんが、同じように畑の多い場所で保護されたトミーと一緒に暮らしているのは偶然なんでしょうか。
トミーの生き生きとしたお顔、穏やかな表情のなつちゃんとももちゃん、こんな素敵なご縁に恵まれて、本当に感謝しています。


スポンサーサイト



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック